ゴールデンウイーク期間中の診療について
当院のゴールデンウイーク期間中の診療予定は、例年と同じく暦通りです。
以下の通りです。
4/29(土)休診 5/1(月)~2(火)通常診療 5/3(水)~5/5(金)休診
5月6日(土)は通常診療となります
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
発熱外来の受診はホームページからの予約をお願いします。予約でない場合は受診をお断りすることがあります。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年4月6日ゴールデンウイーク中の休診について
お知らせ2026年3月25日【重要】高齢者肺炎球菌ワクチンの変更について
お知らせ2025年12月25日年末年始の休診のお知らせ
お知らせ2025年9月29日インフルエンザ予防接種

